2014年 01月 05日
ありときりぎりす
前に来たときは、車一杯で止めれず・・・
今回が2度目の挑戦(^^)
ありときりぎりす_a0077663_14274816.jpg

【ありときりぎりす 高知県南国市緑ケ丘2丁目1706 場所ここ

店内は、ほぼ満席でした
焼きそばset(950円)を注文~
ありときりぎりす_a0077663_14275225.jpg


ボリュームはしっかりあります♪
塩でも中華風でもない、油ギッシュな焼きそばでした
ありときりぎりす_a0077663_14275495.jpg


からりと揚った唐揚は3つ
ありときりぎりす_a0077663_14275776.jpg


味噌汁と
ありときりぎりす_a0077663_1428069.jpg


ドリンク付きでした
ありときりぎりす_a0077663_1428470.jpg

今度は他のを食べてみよう~

営業時間 モーニング7:00~ ランチ11:30~OS17:00

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-01-05 19:27 | 食べる | Comments(2)
Commented by kuro子 at 2014-01-05 21:26 x
行きましたか!(*^^*)
すごいボリュームですよね!(>_<)
確かに焼きそばはちょっと油っぽいような気もしますが、ソース味ではなかったですか??

私も次行ったら、絶対違うもの食べます(笑)
Commented by nyao-kochi at 2014-01-07 08:50
kuro子さんに教えてもらっていた焼きそばset食べてきました
何とか完食・・・
値段もいいですけど、これくらい量がある方がいいです(^^)
やっぱしジャンル別では、ソースなんですかね~
昔お好み焼き屋で食べた、ソースびっちゃりの焼きそばが食べたいんですがどこかないですかね??

他にもメニューたくさんありましたね♪


<< 第15回 兵庫ジュニアグランプ...      第15回 兵庫ジュニアグランプ... >>