2014年 01月 07日
鳥心 とりやき食堂
鳥心本店本町店に次ぐ3店目ということですか?
a0077663_1237394.jpg


ここは昔チャイニーズレストラン WOKでしたよね?(^_^;)
a0077663_1236572.jpg

【鳥心 とりやき食堂 高知県南国市十市1431-1 場所ここ
a0077663_1237184.jpg


ランチメニューは3品ありました
ももセット(800円)や親鶏セット(800円)ではなく、若鶏セット(700円)にしました
a0077663_1237535.jpg


もも肉とムネ肉のミックスとのこと
a0077663_123782.jpg

やっぱし肉だけよりも、少しでもいいから野菜が欲しかった~

ライス中
a0077663_12371153.jpg


ミニサラダ
a0077663_12371470.jpg


みそ汁のセット
a0077663_12371775.jpg


メニューに玉子かけご飯の卵(80円)を発見し、注文~
卵を頼むとお店の方が、「ご飯温め直しましょうか? チンしましょうか?」と言われたのが謎でした
温め直して貰いませんでしたが・・・
a0077663_12372336.jpg


感想としては、鳥心のイメージで行ってはいけません
確か1号・2号店ではライス大盛りサービス(ですよね??)でしたが、ここはライス大は+100円
入口にも書いてありますが、「チキン南蛮等の定食は取り扱っておりません!」と、とり焼肉専門店
a0077663_1237205.jpg

夜は分かりませんが昼はランチ3品あるように見えますが、きっと味付けタレは同じで要は肉質(若鶏・もも・親鶏)の差のみですよね?
タレは結構濃い目で美味しかったですけど、数回来れば飽きそう・・・(>_<)

このままのシステムなら厳しくないですか?
チキン南蛮等の定食はいつからやるの!?

営業時間 11:00~OS21:30
定休日 水曜日
駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ





by nyao-kochi | 2014-01-07 19:37 | 食べる | Comments(4)
Commented by ふぉん at 2014-01-08 06:28 x
三号店はどこへ店が出るんだろう?
と職場で話題になってましたが、
そこだったんですね!
場所的にもどうなのかと(^_^;)
Commented by nyao-kochi at 2014-01-08 07:06
ふぉんさん、早く一度行ってみて下さい(^^)
きっとこのままの形式では、無理と思います
いい方に進化してくれることを期待してます

「鳥心」という看板があるから知っている人は一度は行くでしょうけど、次はちょっと・・・だと思います
Commented by ムシマル at 2014-01-12 18:28 x
 どうもです。
 にゃお吉さんの記事を見て、今日とりやき食堂行ってきました。
 感想は、おいしかったですがにゃお吉さんとだいたいおんなじ印象でした。
 あとムシマルのときは、おやどり仕入が揃ってなかったらしくて実質ランチ選択肢が2つ。うむむ。

 完全新店だったらまあこういうのもあるのかーと思いますが、他2店の鳥心と較べてしまうとどうしてもお得感と選択肢が少ないと思っちゃいました。せめて電停近くにあれば。
Commented by nyao-kochi at 2014-01-12 22:04
ムシマルさん、行ってましたか(^^)
ふふふ、3品しかないうちの1つがないとw
まああっても、肉が柔らかいとか硬いの違いかもしれません
あのタレですから
せめて焼いた後のタレが、2種類とかあればまた違うと思いますが・・・

> お得感と選択肢が少ない
確かにそうですね!!
本店に行くと、最初にスープで満たされ、大盛りのご飯で食べきれるだろうか?と不安を与えられる
しかし食べきったときには達成感があるのですよね~

きっとこのままのシステムでは厳しいと思いますので、変わるまで待ちます
チキン南蛮定食を始めるとき、HPではどう告知するんですかね?
「みなさんの、ご要望により、チキン南蛮定食を始めました」じゃあ、つまらないでしょw
「やっぱし、チキン南蛮定食やります。1度来て、うーんと思った方もぜひ来てくださいm(__)m」くらいにしてくれないかな~



<< 須藤優騎手、期間限定騎乗2勝目~      第15回 兵庫ジュニアグランプ... >>