2014年 01月 11日
吉野家 土佐バイパス店
これも8月のこと
ここの牛丼は完食できないのですが、鰻があると聞いて来ました
a0077663_14182426.jpg

【吉野家 土佐バイパス店 高知市鴨部3丁目24-25 場所ここ

鰻丼[二枚盛](980円)
a0077663_14182756.jpg


実はこの少し前にすき家のうな丼も食べたのですが、わたしはこっちが好き~
a0077663_14183082.jpg

24時間営業
駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-01-11 19:17 | 食べる | Comments(2)
Commented by ふぉん at 2014-01-12 06:14 x
すき屋のよりウマそうですね(^_^;)
今年は一度くらい鰻屋さんでウナギを食べたいものです。

リンクさせていただきました。
構わなかったでしょうか?

Commented by nyao-kochi at 2014-01-12 09:01
ふぉんさん、リンク大歓迎です♪
よろしくお願いしますm(__)m

すき家は柔らかすぎて、全く食べた感が無かったです
鰻大好きですけど、本当にこのままでは食べれなくなりそうですね・・・


<< 嬉勝則騎手 紹介式      2013年12月8日(日) 高... >>