2014年 01月 16日
和楽路屋
一軒家の後、来たのがここ
a0077663_18322027.jpg

【和楽路屋 高知市帯屋町アーケード内 大丸裏 場所ここ

ここに来たら、今日も終わった~
a0077663_18322371.jpg


今日も充実した一日だった~って思うのですよね(>_<)
a0077663_18322570.jpg

きつねうどんもかけうどんも、値段は同じ500円!

ただ注文はいつも、天婦羅うどん(600円)
a0077663_183228100.jpg


しらふで食べたとき、「えっ!? これただのお湯じゃないの??」と思った出汁も・・・
a0077663_18323182.jpg


大酔いのときは、この薄い優しい出汁が最高~
a0077663_1832331.jpg

基本的に街に飲みに行って、ここで食べれたときはいい酔い方、食べれなかったときは悪い酔い方なんですよね・・・(^_^;)
今度はいつ来れるかな~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-01-16 19:31 | 飲む | Comments(2)
Commented by butch.t at 2014-01-17 00:53 x
和楽路屋のうどん、、、そうそう!!
ツルッとしたのど越しが飲んだ後にボッチリながですよね(^^)
Commented by nyao-kochi at 2014-01-17 17:59
butch.tさん、いいですよね~
酔うほどに、遅く食べるほど美味しく感じるんです(^^)
また食べたくなりました・・・


<< 田中譲二調教師、地方通算勝利1...      佐原秀泰騎手、移籍後初勝利~ >>