2014年 01月 22日
ひょっとこ寿し 追手筋店
20年近く前よく飲みに連れて行って貰ってた頃、〆はここのラーメンでした
このときは、第60回よさこい祭り 前夜祭が終わってから・・・
a0077663_13451093.jpg

ひょっとこ寿し 追手筋店 高知市追手筋1-5-16 場所ここ

写真撮ってないことに途中で気付いた、突き出しとビール・・・
a0077663_13451399.jpg


トロ(893円)×2
a0077663_13451730.jpg


ボタンえび(473円)×2
a0077663_13451870.jpg


中華そば(578円)
a0077663_13452080.jpg


昔ながらの・・・という感じ
a0077663_13452247.jpg

営業時間 18:00~OS翌1:00
定休日 日曜日(祝日の場合は月曜日)

店内で大声で叫んでいる?話しているお客がいて、最悪でした・・・

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-01-22 19:42 | 飲む | Comments(2)
Commented by kuro子 at 2014-01-23 04:07 x
昔ながらの特に大きな特徴もない中華そばですが、なんだかとっても美味しく感じますよね(*^^*)
あぁ、また食べたくなりました!
Commented by nyao-kochi at 2014-01-23 07:09
そうですよね、昔ながらの業務用ラーメンだと思いますw
けどそれがいいんですよね~

ちなみに・・・ラボラ、1月28日にアップしてます(^^)


<< 第44回 高知県知事賞 その1      現役最多勝馬エーシンアクセラン... >>