2014年 01月 28日
Cafe&Baru Labora(ラボラ)
この日は桂飯店ジュノンではなく・・・
a0077663_14421257.jpg


このお店
スープカレーがあると聞いて来ましたが・・・グリーンカレーもある(@_@)
a0077663_14421464.jpg

【ラボラ(Labora) 高知市北本町4-4-23 ヤングプラザ1F 場所ここ

どちらにしようか迷いましたが、今回はタンドリーチキンのスープカレー(880円)を注文~
まずサラダが出てきました
a0077663_144219100.jpg


確か辛さ3、ご飯は白米、量は中にしました
a0077663_14422174.jpg


サラダもスープカレーも美味しい~
a0077663_1442237.jpg


ご飯の量、大にすれば良かった
a0077663_14422583.jpg


後日凄く気になって、グリーンカレーを食べにまた来ました(^^)
a0077663_14422966.jpg


グリーンカレー(800円)
a0077663_14423117.jpg


美味しい~
あんまり辛くはないですね♪
a0077663_14423451.jpg

確かこのメニューは、ランチ限定だったと思います(^_^;)
今度は夜来てみたい~

営業時間 11:00~22:00
駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-01-28 19:41 | 食べる | Comments(5)
Commented by ゆぅ at 2014-01-28 22:51 x
ここ以前サタマガで紹介していて行ってみようかと思ってましたが、
まだ未訪問、スープカレーって一度だけ五台山で食べましたが
私的には普通のカレーより好きかもって思いました!
このお店でも是非食べてみたいですね。

放送当時このスープを使った期間限定のラーメンが有ったのですが
通常メニュー化されてなかったですか?
Commented by nyao-kochi at 2014-01-29 10:12
ほっほう~
実は初めて行ったとき、TVの取材していたようで入りませんでした
サタマガだったんですね(^^)
このときは8月だったんですけど、ラーメンは無かったです
美味しかったので、ぜひ行ってみて下さい♪
Commented by kuro子 at 2014-02-08 12:11 x
いつの間にかラボラがアップされてて、全然気が付きませんでした(^^;)

にゃお吉さんのお口にもあったようで、ススメた私としては嬉しいです(*^▽^*)
グリーンカレー 美味しそうですね!!
食べたいー!!(≧▽≦)

夜もなかなか良いですよ~♪
Commented by ムシマル at 2014-02-13 21:44 x
 おお、ラボラですね。
 ムシマルは(も)kuro子さんのブログを見て行きました。ナウなヤングにバカ受けのお店を知ってらっしゃるぜkuro子さんと思ったものでした。

 スパイスはたくさんある気がするのに、ムチャクチャ辛いわけではなくてよかったです。
 
Commented by nyao-kochi at 2014-02-14 07:11
おしゃれな店なのに、カウンターもあるので一人でも入りやすかったです
一度行った店はなかなか次行かないのですが、すぐ行ってしまうほど美味しかったです

そうそう、2月18日に予約投稿の記事内容で、ムシマルさんのブログにリンクさせていただいてます(^^)


<< 2013年12月23日(月) ...      2013年11月3日(日) 高... >>