2014年 02月 13日
焼肉 イトエ その1
今回が2回目
前回のインパクトがあまりにも強すぎて、もう来ることはないと思ってましたがまた来ました(^^)

なぜ来たかというとある方から聞いたのですが、どうやらイトエさん(勝手に女将さんのことをイトエさんと思っています)が病気のためお店を休んでいたらしいのですが、再開後はお店も綺麗になり、店員さんを1人雇ったため会計も1人×〇千円とかアバウトでなく、その方がしかっりつけているとのこと
a0077663_15583682.jpg

【お食事処 イトエ 高知市二葉町15-5 場所ここ

ほっほう~ 確かに、前よりは綺麗になってる(^_^;)
テーブルの下に、食べかけの猫の餌とかはありません
まあいらないものを片付けたということでしょうか
a0077663_15585079.jpg


洋服が汚れないようにと貸してくれるバスタオルは名前入り
a0077663_1559736.jpg


取り合えず、肉はイトエさんにお任せしました
まず来たのは、ヤゲン(鶏胸軟骨)とトントロ
a0077663_15583829.jpg


これ美味しいき!と持ってきてくれたのは丸腸
しかし見た目が悪く・・・誰も手を付けません(T_T)
a0077663_15584048.jpg


野菜もしっかりあります
a0077663_15585210.jpg


この焼肉台が新しくなってて欲しいと思ったんですが、変わらず
しかし前ほどではなかったんで、少しは磨いているみたい
a0077663_15585794.jpg


この辺りから肉の名前が分からない・・・
a0077663_15585518.jpg


a0077663_1559152.jpg

まだまだ食べます

その2

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-02-13 19:58 | 飲む | Comments(0)


<< 第28回全日本新人王争覇戦 第...      第28回全日本新人王争覇戦 第... >>