2014年 02月 14日
焼肉 イトエ その2
その1ここ

早く誰か丸腸食べや!!とみんなが押し付け合いながら他の肉を食べます
a0077663_16272670.jpg


が、ついに丸腸が焼かれる
a0077663_16272855.jpg

見た目と違って、美味しかったです

やっぱし、焼肉をのせて食べるご飯が美味しい
a0077663_16273047.jpg


a0077663_16273232.jpg


タン
a0077663_16273492.jpg


イカ
a0077663_16273615.jpg


ミノ
a0077663_16273886.jpg


この日もかなり食べました~
a0077663_16274131.jpg

前回は1人4千円でしたから、今回きちっと会計したらいくらになるのか!?
高かったらどうしようと思いながら、値段を聞くと・・・
4人で16040円、つまり1人4010円でした(@_@)
何だかな~

なぜか帰りに大量のお菓子を貰いました♪
a0077663_16274358.jpg

また来ます~

駐車場 店の反対側に有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-02-14 19:27 | 飲む | Comments(4)
Commented by kuro子 at 2014-02-14 21:47 x
通の間では色んな意味で噂のお店(^w^)
前回の記事を見逃していたようで、今回一緒に読むとなかなか複雑な気持ち・・・(笑)

こんな丸腸 初めてみました!
丸腸好きですが、これは食べられるかな~(笑)
にゃお吉さんが美味しいと言えば美味しいのだとは思いますが、「行く!行く!(≧▽≦)」という気分にならない不思議なお店☆(笑)
Commented by nyao-kochi at 2014-02-17 06:58
いや~ やっぱし、ここ勇気がいりますね(^_^;)
ただこのときも、結構お客さんいましたよ
しかも子ども連れでしたw

肉も同じの何度か頼みましたが、丸腸だけは追加注文しなかったですね・・・
見た目が(>_<)
Commented by あか at 2014-02-20 20:12 x
久しぶりのコメントです^_^;
NEWイトエ(笑)行かれたんですね

お肉は量も多いし、お安くておいしい
イトエさんは、愛想良くてサービス満点
それなのに・・・・・
その後やっぱり行ってません(笑)
Commented by nyao-kochi at 2014-02-20 21:09
あかさん、お久です(^^)

焼肉台が新しくなっていると期待して行ったんですが・・・w
新しい店員さんがかなり磨いてくれたようで、きれいになってはいましたが昔のままでした

値段がアップすると思ったんですが、奇跡的に同じだったところがビックリ♪


<< 第28回全日本新人王争覇戦競走...      第28回全日本新人王争覇戦 第... >>