2014年 02月 18日
どんぶりころころ
久しぶりに来ました
a0077663_9372734.jpg

【どんぶりころころ 高知市帯屋町2丁目1-14 場所ここ

なぜ来たかというと、ムシマルさんのブログ:ムシマルの(主に)高知うろうろ記ここを見たから
大きそうに見えますが、値段が900円ですから食べきれないほどではないと思ったんです
a0077663_9372938.jpg


ビックリチキン南蛮丼(900円)
a0077663_9373497.jpg


あっ! かなりでかい・・・
a0077663_9373682.jpg


味噌汁付き
a0077663_9374065.jpg


取り合えず、このサラダとスパゲッティを先にやっつける
a0077663_9373855.jpg


サラダとスパゲッティを食べた図
チキンの下にキャベツがあります

家で作ったようなマヨネーズとケチャップのオーロラソースが、これでもかというくらいたっぷりかかっています
ソースは半分くらいでもいいような・・・
a0077663_9374211.jpg

ここからが本番
頑張って、頑張って食べるも・・・

結局半分くらいでリタイヤ
再チャレンジとか絶対に無理!
a0077663_9374549.jpg

ジャンボオムライスは無理でも、ビックリチキン南蛮丼はいけると思ったんだけどな・・・(T_T)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-02-18 19:36 | 食べる | Comments(0)


<< 第3回 大高坂賞 その1      南郷家全騎手 紹介式 >>