2014年 02月 23日
はな食堂から、どこへ?
まずはこちら

フライドポテトや
a0077663_1323469.jpg


ウインナーをどうしても頼んでしまう(^_^;)
a0077663_13234999.jpg

これで終了~
この日も楽しかった!!
よし、家に帰るぞと思ったのですが・・・

奢ってくれた方が言うのです、「もう一軒だけ行こう!!」と
いや、「今日は絶対に一軒で帰るきね!」って自分が行ったやん・・・

ただ意志が弱い、ご馳走になっている立場のわたしは喜んでしぶしぶついて行きました

来たのは隣にある、たんぽぽ
a0077663_13235112.jpg

たんぽぽで十分に飲んで、これで帰れると思ったのに・・・

タクシーで着いたのが、ここ街の追手前公園
a0077663_13235358.jpg


飲んだのはこのお店でなく
a0077663_13235495.jpg


ここだったのかな・・・
a0077663_13235677.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-02-23 19:23 | 飲む | Comments(0)


<< 第5回UFOKK J'...      南郷家全騎手 高知競馬初勝利~ >>