2014年 02月 25日
さぬき麺業 高松空港店
ジンベエザメを見に行く前に、高松空港でうどんを食べました
a0077663_13475028.jpg

さぬき麺業 高松空港店 香川県高松市香南町岡1312-7 場所ここ

はなまるうどんで、しょうゆうどんにどっぷりはまってしまいました
高松空港店の一番のおすすめという、生じょうゆうどん
a0077663_13475235.jpg


友人はわかめうどんだったかな?
a0077663_13475694.jpg


空港内をいろいろ見ていると、変なもの発見~
a0077663_13475870.jpg


高松では蛇口をひねると、うどんダシが出るらしい・・・
a0077663_1348034.jpg

お店のダシより、こっちが美味しいような(^_^;)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-02-25 19:46 | 食べる | Comments(4)
Commented by キャサリン at 2014-02-25 21:43 x
お久しぶりです

この蛇口を見たいが為に

高松空港へ行ってみたい気分になりました
(俺はアホか)

とりあえず、空港に行けばいいんやね?
Commented by ゆぅ at 2014-02-25 22:01 x
でしょ~!私も、しょうゆにはまってます!
逆に他のうどんが物足りなくなるぐらいに!

ところで、蛇口から出るうどん出汁の持ち帰りは許されるかな~ww
Commented by nyao-kochi at 2014-02-26 17:50
キャサリンさん、そうです! 高松空港にありました
うどんじゃなくてそばを持っていって、中日を作るのはどうでしょうか?
蛇口に直接口付けて飲んでいる写真をアップして、ブログ炎上しないようにして下さいね(^^)
Commented by nyao-kochi at 2014-02-26 18:01
ゆぅさん、刺身が好きなんですけど、しょうゆうどんはそれに通ずるところがあるような・・・
たも屋も釜玉食べるとき、お店の方にタレを勧められますが、絶対にしょうゆです!
持ち帰り駄目とは書いてなかったようなw(^_^;)
わたしたち以外、誰もいませんでしたよ~


<< 第5回UFOKK J'...      第5回UFOKK J'... >>