2014年 03月 05日
マルトクラーメン
マシマシがやっぱし食べてくなって、また来ました
a0077663_15233514.jpg

【マルトクラーメン 高知県香南市野市町西野2217 場所ここ

チャーシュー倍付けという、ムツこいがの豚W!!(950円)を注文~
全て[油・にんにく・野菜]のマシマシをお願いしたのですが、店員さんから「油・にんにくは普通で野菜だけのマシマシの方がいいですよ」と言われたのでそうしました
a0077663_1523367.jpg

確かにチャーシューは多くなってる
名刺半分より少し大きいくらいのが5枚ありました

しかし、とにかく食べにくい(>_<)
箸を入れると、モヤシが崩れて器から落ちる・・・
しかも野菜自体には味が付いてないので、スープにつけないと食べれない
a0077663_15233876.jpg

思ったよりも野菜(ほぼモヤシ)の量が多く、ラーメンを食べているというよりも野菜を食べている感じでした
チャーシューが無かったら、きっと野菜に飽きて完食できなかったと思います
やっぱしスープ、わたしには薄く感じる

この日開店同時に行ったのですが、チキン南蛮売り切れの張り紙が!?
売り切れじゃないでしょ・・・(^_^;)

営業時間 11:00~15:00 17:30~22:00
定休日 水曜日
駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-03-05 19:22 | 食べる | Comments(4)
Commented by ふぉん at 2014-03-06 18:36 x
まさしくマウンテンですねぇ~
これは一度挑戦してみたい。
なぜって?
それはそこに山があるからさ(^_^;)
Commented by ゆぅ at 2014-03-06 22:58 x
マシマシ初めて見ました~♪ブログUPありがとうございます。
私的にはマシでも完食は、ようようだったので、マシマシは到底無理そう・・・
にゃお吉さんはどうでしたか?

チキン南蛮に関しては、以前私が行った時も「今日は鶏が無いからできない」って言われ、
私の記事に「無いならメニューに書いといてほしいもんですが」って書いたのを見られての対応かしら?
ブログチェックされたのかな??
Commented by nyao-kochi at 2014-03-07 06:58
ふぉんさん、メニューにあれば食べたくなりますよね~
しかし挑戦するときは、豚Wをお勧めします
なぜって?
野菜自体に味が無く、絶対に飽きるからさ(^_^;)
Commented by nyao-kochi at 2014-03-07 07:06
ゆぅさん、ちょいマシがあまりにも普通でビックリしたのでマシマシにしました
途中までは味の無い野菜を食べる修行だなと思ってたんですが、最後はかなりきつかったです(>_<)
辛くて辛くて麺を食べた記憶がないですからw

昔のお店のときの鶏が美味しかったですから、また頼む人が多いんでしょうね
しかし忙しいから今はできないのではないでしょうか

ブログチェックと言えば、某ラーメン屋さんですね(^^)
夜も焼き飯やってほしい・・・


<< 第11回 黒潮スプリンターズカ...      第11回 黒潮スプリンターズカ... >>