2014年 03月 11日
骨付鳥 弁鶏 高知店
夜さ恋ナイター後、街へ
ここは初めてのお店でしたが・・・
a0077663_13205530.jpg


ここの骨付鳥が食べたかったのです
a0077663_13205818.jpg

【骨付鳥 弁鶏 高知店 高知市はりまや町2-1-10 場所ここ

この日もこの方の奢り♪
a0077663_1321058.jpg


この方は、「ビールは瓶の方が絶対に美味しい!」というけど、わたしには分からない・・・
a0077663_1321237.jpg


やっと来ました~ 骨付鳥(若)
a0077663_1321447.jpg


ハサミでチョキチョキ切ります
a0077663_1321613.jpg


棒々鶏だったような・・・
a0077663_1321974.jpg

ご馳走さまでしたm(__)m

営業時間 17:00~翌1:00
定休日 月曜日

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-03-11 19:20 | 飲む | Comments(2)
Commented by ふぉん at 2014-03-12 06:37 x
高知でも本格的な骨付き鳥が
食べられる店が増えて来ましたね。
とても美味しそうでビールも進みそう♪
私もビールはビン派です(^_^;)
Commented by nyao-kochi at 2014-03-12 07:25
ふぉんさんも、ビン派でしたか(^^)
ビールは酔うために飲むのであって、わたしには味は分かりませんw

骨付き鳥、本場は食べたことありませんが、一軒家ですっかりはまってしまってよく食べます
わたしの中では、まだ高知では一軒家が一番のお気に入りです♪


<< 第4回 高知市商店街「龍馬生誕...      Art Wave×AZJ はり... >>