2014年 04月 24日
天山 → 藤家
このお店が、近所にあればいいのに(>_<)
天山 → 藤家_a0077663_917517.jpg

【中華料理 天山 高知市本町5-3-22 場所ここ

黒胡麻担々麺[ピーナッツ入り](650円)を食べに来ました
天山 → 藤家_a0077663_917831.jpg


うーん、もうひとパンチ欲しい・・・
天山 → 藤家_a0077663_9171050.jpg

営業時間 11:00~14:00 17:00~19:00(土曜日は昼間のみ)
定休日 日曜日・祭日
駐車場 無


まだ何か食べれそうだったので、そのまま升形商店街にある・・・
天山 → 藤家_a0077663_9171340.jpg


藤家へ
天山 → 藤家_a0077663_9171597.jpg

【手打ちうどん藤家 高知市上町1丁目2-1 場所ここ

釜揚げパスタ(700円)
天山 → 藤家_a0077663_9171910.jpg


麺の下にも具が入っています
天山 → 藤家_a0077663_9172238.jpg


小皿にある明太子など入れて、かき混ぜます
天山 → 藤家_a0077663_9172476.jpg


チーズなども付いています
天山 → 藤家_a0077663_9172634.jpg


うーん、美味しい(^^)
青蘇があってる~
天山 → 藤家_a0077663_9172891.jpg

営業時間 ?
定休日 月曜日
駐車場 東に有(狭い)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-04-24 06:15 | 食べる | Comments(4)
Commented by ふぉん at 2014-04-25 07:59 x
あ、数日前に私も釜揚げパスタ食べた所です。
想像以上に美味しくて満足しました。
天山といい藤家といいレベル高いっすよね。
私の場合自転車なら通いやすい場所なんですが、
お昼時に行くといつもいっぱいのお客さんで、
横目で見ながら前を通り過ぎてしまう事が多いです(^_^;)
Commented by nyao-kochi at 2014-04-25 20:50
ふぉんさん、両方ともいいお店ですよね♪

藤家のうどん、美味しいです

有料でもいいから、近くに駐車場があればなと思いますw
Commented by kuro子 at 2014-04-26 09:52 x
どっちも行ったことがないです~(>_<)
特に藤家は気になってるんですが。
うどんやのに、パスタなんですね~。オモシロイ~(*^^*)
担々麺で650円も安くて気になります!
Commented by nyao-kochi at 2014-04-26 21:54
kuro子さん、まだなんですね(^_^;)

天山は美味しい中華料理屋さん
藤家はちょっと変わったうどん屋さんという感じです
というのも、釜揚げパスタやタイカレーうどんがあるから
http://nyaokichi.exblog.jp/5033683
ぜひこの2品を食べてみて下さい~(^^)


<< 土佐のおきゃく「よさこい春の舞...      土佐のおきゃく「よさこい春の舞... >>