2014年 07月 18日
まる家
最近競馬以外はアップしていないですが、ちょくちょく食べには行っています(^_^;)
大好きなまる家
a0077663_13285451.jpg

【拉麺・食工房 まる家 高知市春野町内ノ谷1178 場所ここ

新しいランチができているんですよね~
マーボー丼ランチ(800円) ←2013年10月に行ってました
a0077663_13285770.jpg


サラダと
a0077663_13285923.jpg


マーボー丼
a0077663_1329596.jpg


美味しい~
a0077663_1329756.jpg


ミニラーメン(ジローそばをチョイス)
a0077663_1329896.jpg


美味しいけど、やっぱしミニじゃあ全然足りん(>_<)
a0077663_1329112.jpg

これからの季節
カウンター席は暑すぎて行けません・・・

営業時間 11:00~OS14:45 17:00~OS20:45
定休日 水曜日 第1・3火曜日
駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-07-18 23:37 | 食べる | Comments(4)
Commented by kuro子 at 2014-08-03 21:18 x
久しぶりにグルメのアップですね(*^^*)
まる家美味しいですね。
最近全然行けてませんが(>_<)
カウンター席は暑いんですね!絶対座らんとこ!ww
Commented by nyao-kochi at 2014-08-04 07:04
kuro子さん、ここいいですよね~
ジローそば→みそかつラーメン→五目うま煮そば→つけめんとはまっていき、週何度か通っていたんです
しかしカウンターが狭く食べにくいのと、夏暑いのでたまにしか行かなくなりました
今は得得にどっぷりはまってます(^_^;)
Commented by テルです at 2014-08-05 20:36 x
最近UPの頻度が落ちてて気になりましたが、やっと最新化され安心です。これからよさこいですね!!。
Commented by nyao-kochi at 2014-08-06 17:39
テルさん、書き込みありがとうございます
アップ力がかなりダウンしています(>_<)
頑張らなくては!と思っているのですが・・・

よさこいも、台風が心配ですよね
どうなるんでしょう??


<< 2014年7月6日(日) 高知...      江里口裕輝騎手 送別式 その2 >>