2014年 08月 03日
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 土佐道路店
土佐道路にもできましたね~
実は行ってたのは、開店したばかりのころ
開店したばかりの店って、苦手なんですが・・・
a0077663_1751457.jpg

【讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 土佐道路店 高知市大谷公園町17-14 場所ここ

おろし醤油大(430円)と高菜おむすび(120円)を注文~ ←2013年11月に行ってました
a0077663_1751597.jpg


a0077663_1751872.jpg


ここにはわたしが大好きな小梅が無い・・・
a0077663_1751101.jpg

営業時間 11:00(土日祝10:00)~LO21:30
駐車場 有

実は11時過ぎて店に入ろうとしたら、鍵かかってる
お店の方が入れないわたしを見て、こう開けてとジェスチャーしてくれましたが、鍵がかかっていては入れない

うどんを貰っても、揚げ玉やネギ出てない
お水入れようとしてもコップ無い
テーブルのお醤油かけて下さい!と言われても、テーブルには何も有りませんでした
準備ができてない!遅い!と怒って帰るお客さんも・・・

おまけにおろし醤油冷たいのだったのですが、水切りがよくできていなくて半分まで水でした
開店直後といっても、あんまりだ(T_T)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-08-03 17:50 | 食べる | Comments(4)
Commented by kuro子 at 2014-08-08 23:40 x
残念すぎでしたね(+_+)
開店時間・閉店時間が何のために決まってるのか分からん店が高知には多すぎる気がします。。。
Commented by nyao-kochi at 2014-08-09 12:01
ようは、全く準備できていませんでした(T_T)

昔はお昼後の休憩時間なんてほとんどの店が無かったし、ラーメンやうどんのお店で売り切れごめんみたいなお店もほとんど無かったですよね~

最近何店かある〇っ〇ょ系のお店は特に時間にルーズで残念なんですが、美味しいので行っているわたしがいます・・・(^_^;)
Commented by 腰ひも屋 at 2014-08-14 09:51 x
ご無沙汰しちょります♪というても BLOGは再々見させてもらいよります。
ここ、ダメですよね…準備も補充もなにも なっちょりません。
他の丸亀はそんなことないのにな?
Commented by nyao-kochi at 2014-08-16 07:02
腰ひも屋さん、やっぱりその店の店長さんというか責任者の考え方なんでしょうかね?
イメージって大事で、今は違っていてもなかなか考え直せないとこがありますよね~

腰ひも屋さん、いつも美味しそうな刺身食べてて羨ましいです(^^)


<< 満洲軒 その1      UDON KUA’AINA >>