2014年 08月 10日
第61回よさこい祭り 本祭1日目 取りあえず
2014年よさこい祭り
a0077663_7243110.jpg

なんとか行けましたが、メモリーカードがまた壊れていて2000枚がパーに・・・
全て、日頃の行いだよ(T_T)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-08-10 20:29 | よさこい祭り | Comments(6)
Commented by ヌコヲヤヂ at 2014-08-11 23:07 x
高知はきれいな女性が多いですが、気が強くて恐そうだなと思います。単に思い過しですかね?(=^・^=)
Commented by ふぉん at 2014-08-12 18:03 x
あちゃ~2000枚がパーですか!
たくさんの美しい写真の数々がw
思わず熱が出ちゃいそうww
何とか回復できる方法はないでしょうか?
私もたくさん撮ったんですが、ほぼもう一つwww
Commented by kuro子 at 2014-08-12 22:31 x
2,000枚がパー・・・
考えただけでも凹みそうです(^^;)
こういう時は美味しいものを食べて元気を出すしかないですね!!(>_<)
Commented by nyao-kochi at 2014-08-13 17:44
ヌコヲヤヂさん、多い少ないは分かりませんが、気が強い女性とは話しませんw
苦手なんで(^_^;)
Commented by nyao-kochi at 2014-08-13 17:48
ふぉんさん、高いお金出せば回復するらしいですけど
お金は出せません(>_<)
写真は、カメラの性能が左右しますからね~
Commented by nyao-kochi at 2014-08-13 17:48
kuro子さん、前にあっただけにショックは小さかったですけど辛い・・・
よさこい疲れで、食欲もないと・・・ダブルパンチですw


<< 第61回よさこい祭り 本祭1日...      漁師料理 明神丸 >>