2014年 08月 07日
来来亭 高知店
県外では食べたことありましたが、高知では初めて
来来亭 高知店_a0077663_8183672.jpg

【来来亭 高知店 高知市杉井流18−7 場所ここ

こってりラーメン(680円) ←2013年11月に行ってました
来来亭 高知店_a0077663_8183824.jpg


一味唐辛子抜きにしたところ、好みの味に♪
今度は、醤油濃いめ、背脂多め、ネギ多めにしよう(^^)
来来亭 高知店_a0077663_8184049.jpg

夜遅くまでやっているのもいいですね

営業時間 11:00~0:00
駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-08-07 20:16 | 食べる | Comments(2)
Commented by kuro子 at 2014-08-26 02:39 x
まだ行ったことないです。
どう見でもイマイチな外観(笑)
けど、評判良いみたいなんで、いつか行ってみたいです(*^^*)
Commented by nyao-kochi at 2014-08-26 18:29
ここはラーメンに入る一味唐辛子が、合うか合わないかだと思うのですが・・・

やっぱし安定のチェーン店ですよねw
広いしゆっくり食べれる、遅くまで開いているのもいいです♪

最近あるお店に行くのですが、確かに美味しい!!
けど狭くて人いっぱいで自分のペースで食べれないし、行っても売り切れで閉めているときもあるし・・・


<< 葉牡丹      来々軒 >>