2014年 10月 13日
曽我
ナビのおかげで、なんとかたどり着きました(^_^;)
曽我_a0077663_9412261.jpg


何度も途中で、この道で合っているのかと思いましたが・・・
曽我_a0077663_9412474.jpg

【曽我 高知県香南市野市町中ノ村389-1 場所ここ

やはり最初に食べるのはこれ
ラーメン(530円)と焼めし(500円) ←2013年11月に行ってました
曽我_a0077663_9412851.jpg


いいですね~
これぞ、懐かしの味
曽我_a0077663_941301.jpg


チャーシューというか、ハム
昔はこんなラーメンがところどころにありました
曽我_a0077663_9413323.jpg


焼めしは大好きな玉ねぎが入っている~けど、肉が鶏肉!?
今度は、ムシマルさんが食べたオムライスにしよう♪
曽我_a0077663_9413592.jpg

ここのお店、いいですね(^^)
近くだったら通うのに!!

営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
定休日 月曜日
駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-10-13 10:01 | 食べる | Comments(4)
Commented by ムシマル at 2014-10-15 21:00 x
 わーい、ご紹介ありがとうございます。

 ムシマルもナビないと辿り着けなかったでしょうし、、あっても半信半疑で進んでいました。(民家と農業地域以外ないよねこの辺・・・・・・)って恐る恐る行って無事着いた思い出があります。ナビありがたいです。
 雰囲気がよかったですねー。こういう店ならこういう味が食べたい!って思ったものが出てきたような。確かに近かったら通いそうです。
Commented by kuro子 at 2014-10-15 21:30 x
このお店、最近知り合いからもススメられましたし、ランパスにも載ってるので行きたいなぁと思いつつ。。。
方向音痴の私に辿り着けるかなぁ・・・
Commented by nyao-kochi at 2014-10-17 06:41
ムシマルさん、帰りは別の道通ってみましたが、分かりにくさは一緒だったかもw
しかしあの道が、美味しさを盛り上げたのかもしれません♪
Commented by nyao-kochi at 2014-10-17 06:43
kuro子さん、最後の最後でさあどっち!?みたいな分かれ道があったような気もしますw
なんとか一度でたどり着きましたが、不安で不安でしょうがなかったです


<< 第5回 夜さ恋フェスティバル ...      第61回よさこい祭り 後夜祭 ... >>