2014年 10月 14日
椿食堂
やっているのかな?と思いながら入店
a0077663_104054.jpg


a0077663_10427.jpg

【椿食堂 高知県高岡郡四万十町影野577 場所ここ

メニューがいいですね♪
a0077663_1041710.jpg


中華そば(500円)を注文 ←2013年11月に行ってました
a0077663_1042047.jpg


まあ、こんなもんでしょ(^_^;)
a0077663_1042391.jpg

駐車場 有


その後は、道の駅 あぐり窪川に行って
a0077663_104286.jpg

【道の駅 あぐり窪川 高知県高岡郡四万十町平串284-1 場所ここ

ここでカツサンドを買いました
a0077663_1043059.jpg


400円ではCPが悪いかも(^_^;)
a0077663_1043389.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-10-14 20:03 | 食べる | Comments(2)
Commented by 紅千鳥 at 2014-10-14 20:17 x
椿食堂って、営業してたんですね!
てっきり、昭和の名残りと思ってました(^_^;)
Commented by nyao-kochi at 2014-10-14 21:45
そうなんですよ~
実はお店の写真撮ったのは帰りで、来たときは車止まってなくてやっているか不安でした(^_^;)
食べていたら、近所の方が何名か入ってきました♪

・・・とか言っても、約1年前ですから今営業しているかは保証しませんw


<< 第61回よさこい祭り 後夜祭 ...      第61回よさこい祭り 後夜祭 ... >>