2014年 10月 15日
すみび焼 てん
ここはよく上司に連れて来てもらったお店
久しぶりに来ました
a0077663_10151685.jpg

【すみび焼 てん 高知市帯屋町1-1-6 場所ここ

砂ずり
a0077663_10152364.jpg


a0077663_10152972.jpg


ここで一番好きなのは、つくね
来たら何度か頼みます
a0077663_10153445.jpg


ここの店は、メニューの名前が変わっているのがあるのですよね(^_^;)
普通ならエノキとかエノキのベーコン巻とかでしょうけど、なんか違っていたような・・・
a0077663_10154312.jpg


これもホールインワンって言うのですが、ようはハラミにニンニクが入ったもの
a0077663_10154689.jpg


これは牛たたきだったかな?
a0077663_10154928.jpg

いつ来ても、やっぱし美味しい♪
魚の刺身も無いし、ほぼカウンターだけのお店ですが、焼鳥を食べるならここだ~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-10-15 20:15 | 飲む | Comments(0)


<< 第61回よさこい祭り 後夜祭 ...      第61回よさこい祭り 後夜祭 ... >>