2014年 11月 02日
カフェレスト すみれ → きぬうどん
行ってたのは、2013年12月
何度か前まで行くも駐車場がいっぱいで止めれず・・・
南にも有ったんですね
a0077663_914466.jpg

カフェレスト すみれ 高知市二葉町14-33 場所ここ

とろとろオムライス(500円)を注文~
a0077663_914687.jpg


a0077663_914854.jpg


タマネギにシャキシャキ感が残っていて美味しい♪
具がハムじゃなくて、鶏肉だったらなお良かったのに(^^)
a0077663_9141070.jpg

ワンコインで食べれるのはいいですね~

営業時間 7:00~OS19:00
定休日 水曜日
駐車場 有


さっき食べたオムライスでは腹6分だったので、ラーメンが食べたいとここへ
a0077663_9141231.jpg

【きぬうどん 知寄町店 高知市知寄町2丁目3-14 場所ここ

中華そば(550円)
a0077663_9141452.jpg


美味しいけど、ワカメいるかな?(^_^;)
a0077663_9141612.jpg

忙しかったのか、接客が・・・

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-11-02 09:34 | 食べる | Comments(2)
Commented by すみれマスター at 2014-12-28 23:45 x
久々にネット見たら うちの店の書き込みが・・・・
ちなみにオムライスにハムは使ってませんよ。
マリネした鶏胸肉を使っています。(ハムはお高いし)
鶏胸肉はマリネすると ハムのような、カジキのような柔らかい食感になるので 分からなかったんですね。
よくハム?って言われますから(笑)
500円で玉子3個使って デミグラス使って・・
ハムは使えませんよ(笑)
Commented by nyao-kochi at 2014-12-28 23:58
そうなんですか、ハムじゃなかったんですね
ちょっと、その鶏胸肉が残念な感じがしたもんで・・・
大変、失礼しましたm(__)m


<< 2014年7月27日(日) 高...      永森大智騎手、地方競馬通算80... >>