2014年 11月 06日
三里うどん本舗で中華そば
お昼のカレーの後、夜はここ

確か三里うどん本舗は、14時までだったはず・・・
a0077663_10392830.jpg


このときはうどんと違って、左手のシャッターの方
a0077663_10393130.jpg

【三里うどん本舗 高知市十津2-4-11 場所ここ

中華そばをやり始めたと聞いて来ました
a0077663_10393288.jpg

店に入るなり、大将から「がちゃさんのブログ見て、来てくれたがやろ。まだがちゃさんにしか言うてないきね~」と言われました

そうなんですよね~
実は、がちゃさんのブログ:自分的備忘録ここ見て、来たんです

中華そば[醤油味](550円)
a0077663_10393498.jpg


甘目で美味しい~
千切りキャベツが独特ですね
a0077663_1039385.jpg

knifejawさんのところにあった、麺処たこの中華そばがやっと食べれた\(^o^)/

最近はうどんと同じところで、やっているようですね

営業時間 うどん7:00~14:00 中華そば18:00~2100
定休日 水曜日 第2・4木曜日
駐車場 有


中華そばを食べた後は、ここでケーキを食べました
a0077663_10394027.jpg


チーズケーキ、美味しかった(^^)
a0077663_10394219.jpg

この日は、充実した一日だったなあ~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-11-06 10:38 | 食べる | Comments(2)
Commented by がちゃ at 2014-11-08 22:36 x
大将いわく昔の支那そばイメージの一杯。他にはないあっさりかつ、洗練された美味しさが感じられる中華そばだと思います。当初より改良も加えられ、さらに美味しくなっているような…。こってり味に疲れたら、また食べに行ってきます(^^)

Commented by nyao-kochi at 2014-11-09 08:17
がちゃさん、そうでしたか~
今はあっさりラーメンって貴重ですからね♪
また行きたいですが、夜はなかなか難しいのですよね・・・
晩酌したいもので(>_<)


<< 2014年7月27日(日) 高...      2014年7月27日(日) 高... >>