2014年 12月 08日
やきにく家 御畳瀬 その1
行ってたのは、3月
こんなところに、焼肉屋があるなんて・・・
a0077663_1950434.jpg


初めて来ました
a0077663_19504677.jpg

【やきにく家 御畳瀬 高知市長浜16-1 場所ここ

なんでしょこの葉っぱ?
a0077663_19504934.jpg


美味しそうなお肉ですよね~
a0077663_19505223.jpg


どんどん注文したのは・・・
a0077663_19505573.jpg


a0077663_1951138.jpg


この男
↓↓↓
こうちゃん:(うーん、この前も焼肉食べたような気が・・・)
a0077663_19505892.jpg

ぎっちりぎっちり奢ってもらっているので、今回はわたしの奢り

その2

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-12-08 19:48 | 飲む | Comments(2)
Commented by ヌコヲヤヂ at 2014-12-09 21:21 x
こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いてます。あの葉っぱはチシャと言ってレタスの一種で韓国では焼肉にコチジャンを載せてあの葉っぱでくるんで食べます。美味しいですから次回は試されてみてください。
Commented by nyao-kochi at 2014-12-10 06:49
ヌコヲヤヂさん、そうなんですね〜
一番最初にそれがドカーンときて、後どうなったか全く覚えていませんw
今度食べてみます!と言いながら、忘れそう・・・(^_^;)


<< 第5回 高知市商店街龍馬生誕祭...      第5回 高知市商店街龍馬生誕祭... >>