2014年 12月 30日
中華料理 とんこう
行ってたのは、3月
20年前は、ここがわたしのオアシスだったんです
どんな辛いことがあっても、ここでセットを食べればまた頑張れた\(^o^)/
中華料理 とんこう_a0077663_12383876.jpg

【中華料理 とんこう 高知市朝倉甲181-5 場所ここ

ラーメンと焼飯のセット(990円)
中華料理 とんこう_a0077663_12384176.jpg


中華料理 とんこう_a0077663_12384398.jpg


昔は両方とも、もっともっと美味しかったんですよ(^_^;)
中華料理 とんこう_a0077663_12384533.jpg

定休日 木曜日
駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-12-30 12:38 | 食べる | Comments(2)
Commented by kuro子 at 2015-01-04 21:03 x
今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
とんこう懐かしです。昔よく行きました。
私は美味しいと思うのですが、私の周りは賛否両論あります(^^;
Commented by nyao-kochi at 2015-01-04 21:37
kuro子さん、いつもコメントありがとうございます
今年もよろしくお願いします

賛否両論あるということは、きっと美味しくないのですよw
わたしたちみたいに美味しいと思うのは、きっと昔のイメージのままなんだと思います


<< 第5回 高知市商店街龍馬生誕祭...      第5回 高知市商店街龍馬生誕祭... >>