2015年 01月 01日
元祖串カツ新世界 通天閣
行ってたのは、2014年3月
この前来たとき美味しかったのと安かったので、また来ました
a0077663_13191127.jpg

元祖串カツ新世界 通天閣 高知市追手筋1-3-28 場所ここ

普段こうちゃんに奢ってもらっているので、ここはわたしの奢り~

こうちゃん:(奢ってもらうのは好きじゃないけど、たまにはいいか・・・)
a0077663_13191419.jpg


こうちゃんが適当に、ゴンゴン頼みます
a0077663_13191578.jpg


終盤にこうちゃんが頼んだのは、フライドポテト
フライドポテトって、わざわざここで食べる必要あーるー??

こうちゃん:(大好きなソーセージの串も食べたし、最後はこれやろ!) ←こうちゃんは、ソーセージもウインナーも大好きよね!!
a0077663_13191889.jpg


この前どて焼が美味しかったので、わたしは最後にどて丼を注文~

こうちゃん:(最後にご飯食べれんろ!) ←確かにどて焼で良かった・・・ご飯残してしまいました
a0077663_13192182.jpg

かなり食べて飲んだためか、前回の倍の金額に!
まあそれでも普通の金額でした(^_^;)


わたしがパスタが食べたいと言うと、連れて来られたのがここの・・・
a0077663_13192380.jpg


4F
a0077663_13192596.jpg


結局、こうちゃん熱唱!!でまた終わりかと思いきや・・・
a0077663_13192779.jpg


パスタ登場~
a0077663_13193092.jpg


美味しかったです♪
a0077663_13193366.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2015-01-01 13:18 | 飲む | Comments(0)


<< 第5回 高知市商店街龍馬生誕祭...      第5回 高知市商店街龍馬生誕祭... >>