2015年 01月 17日
岡村卓弥騎手 壮行式
2014年9月23日(火) 高知競馬



今回は普通の壮行式ではなく・・・ サプライズゲスト登場!!



なぜだか、石本純也騎手はバナナを両手に持ってステージ上へ

石本純也騎手:(サプライズゲストと言えば、ぼくでしょう!!)
岡村卓弥騎手 壮行式_a0077663_8562576.jpg


下村瑠衣騎手や山頭信義騎手の仲良し三人も駆けつけ、壮行式スタート
岡村卓弥騎手 壮行式_a0077663_8562857.jpg


10月1日から12月25日まで、岡村卓弥騎手が金沢競馬場で期間限定騎乗するとのこと
岡村卓弥騎手 壮行式_a0077663_8563155.jpg


石本純也騎手:(金沢へ行っても、頑張って下さい! いってらっしゃい!!
岡村卓弥騎手 壮行式_a0077663_8563498.jpg


なぜだか、悲しい顔の下村瑠衣騎手・・・
岡村卓弥騎手 壮行式_a0077663_8563698.jpg


下村瑠衣騎手:(金沢に行っても、わたしのことを忘れないで下さい♪) ←大ウケでした(^^)
岡村卓弥騎手 壮行式_a0077663_8563945.jpg


山頭信義騎手:(金沢でもガッツリ追って、いっぱい勝ってきて下さい)
岡村卓弥騎手 壮行式_a0077663_8564225.jpg


岡村卓弥騎手:(3ヶ月間という間ですけど、金沢競馬場で騎乗することになりました。ちょっと高知を離れるんですけど、帰ってきて今まで以上に活躍できるように頑張りたいと思うので、これからも応援よろしくお願いします)
岡村卓弥騎手 壮行式_a0077663_8564897.jpg


石本純也騎手:(岡村卓弥騎手と、少しの間お酒が飲めんと思うたら寂しいね~)
岡村卓弥騎手:(金沢に行くのより、本当はそっちの方が嬉しいですけど・・・)
石本純也騎手:(えっ!? 何て??)
岡村卓弥騎手 壮行式_a0077663_8565079.jpg


今回の壮行式良かったですね~(^^)
岡村卓弥騎手 壮行式_a0077663_8565294.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2015-01-17 08:54 | 高知競馬 | Comments(0)


<< 手打ちうどん まるしん      喫茶 座文 >>