2015年 03月 10日
はしもと
行ってたのは、2014年6月

初めて来ました
a0077663_13205872.jpg


なぜここに来たかと言うと、ある厩務員さんにあのときの写真を渡したかったから
渡そうと電話したら、「はしもとで飲んでいるから、今すぐ写真持って来い!!」とのこと(^_^;)
a0077663_1321032.jpg

【和風ダイニング はしもと 高知市瀬戸1丁目3-23 場所ここ

おっと、某厩務員さん発見~
a0077663_1321218.jpg


とか言いながら、すじ煮込みを食べる
a0077663_1321478.jpg


上機嫌な厩務員さん:(オールラウンド強かったろ! 何でも腹一杯になるまで食え~)
↑ この方が、こんなに機嫌がいいのはめったにありません
a0077663_1321752.jpg


エビチリ頂きます~
a0077663_1321937.jpg


最後はラーメンで〆る
a0077663_13211178.jpg


厩務員さん:(オレの馬の写真は、しっかり撮っとけよ!!)
a0077663_1321147.jpg

また勝ったら奢ってください♪

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2015-03-10 13:19 | 飲む | Comments(0)


<< 第29回全日本新人王争覇戦競走...      第29回全日本新人王争覇戦 第... >>