2015年 04月 22日
とさを商店
行ってたのは、2014年6月

店の道挟んで東側にある駐車場に車を止めて
a0077663_1313694.jpg


ここは何度か来たのですが、食べたのは初めてです
a0077663_1313988.jpg

【とさを商店 高知県香南市赤岡町476-4 場所ここ

ちゅうにちちりめん丼セット(980円)を注文~
a0077663_13131178.jpg


思ったより量がなかった
a0077663_13131466.jpg


出汁が美味しい~
三角のは揚げと思ったら、天ぷらでした
a0077663_13131669.jpg

駐車場 有

中日は廣末屋たも屋でも食べましたが、わたしが一番好きなのは、竹村食堂かな♪

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2015-04-22 13:12 | 食べる | Comments(3)
Commented by ryuichiworld at 2015-04-22 21:04
「ちゅうにち」!
以前、にゃお吉さんも行かれていた「まるよし食堂」が美味しかったですよ!
自分も行ったのは随分前なので、いまもあるのか、同じ味なのかはわからないですけど…!

あとは、ヤ・シィパークの「うーどる」!

……まぁ、よく考えたら…私…その2店でしか「ちゅうにち」食べたことないかも…なんですけど(笑)
http://ryuichiworld.blog32.fc2.com/blog-entry-1863.html
Commented by ryuichiworld at 2015-04-22 21:06
あれ!エキサイトのアカウント持ってると、名前を入れる欄が表示されなくなったのかなんなのか…!
以上のコメントは、生姜農家の野望Onlineの竜一がお届けしました!(笑)
Commented by nyao-kochi at 2015-04-23 06:50
竜一さん、きっと正確には「エキサイトのアカウント持ってると」ではなく、「エキサイトでログインしていると」名前を入れる欄が表示されなくなるです
ログアウトすれば、名前欄出てきますよ(^^)

中日はこれからもブームが来ることはないのでしょうねw
何となく続く味というか、思い出の味というか・・・
まるよし食堂で飲みたい~昼間から♪
で、〆に中日!!


<< 第10回 黒潮マイルチャンピオ...      串バル KOROMO-TEI その2 >>