2015年 04月 28日
ラーメン二星
行ってたのは、2014年6月
a0077663_10554154.jpg

【ラーメン二星 高知市愛宕町2-16-16 場所ここ

にんにくトンコツラーメン[大250g](650円) ←今はありません
a0077663_10554351.jpg

九州のような豚骨ラーメンではないですが、美味しい~
にんにくこってりラーメンという感じ♪

海苔で隠れてますが、豚の塊がゴロゴロと入っています
けど、もう少し少なくてもいいかな
小松菜?はいらないかな(^_^;)
a0077663_10554592.jpg

このときわたしの中では、間違いなくこってりラーメン高知No.1でした
また食べたい~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2015-04-28 10:54 | 食べる | Comments(3)
Commented by kuro子 at 2015-04-29 23:11 x
先程ちょうど私もこちらのお店のラーメンをアップしました!(^o^)
ここのラーメン美味しいですね!!
“ライス持ち込み可”みたいな張り紙に笑ってしまいました( *´艸`)
Commented by nyao-kochi at 2015-04-30 17:06
kuro子さんも行ってましたか~
最近女性の方も結構来てますよね(^^)

最初はご飯もありましたが、大盛りも値段同じなんでご飯まで行き着く人は少ないのでしょうね
ラーメンが美味しい分♪
結構行くたびに味が微妙に違いますけど、ただ最近椎茸?が入りだしてからちょっと好みから外れてきたかも・・・
Commented by kuro子 at 2015-05-01 01:55 x
やっぱり椎茸入ってますよねー?!?!
スープの後味が本当にかすかに椎茸の味がしましたが、椎茸大嫌いな私は「椎茸」って思うと食べられなくなるような気がして思い過ごしだということにしました(笑)
やっぱり椎茸でしたか・・・(/。\)


<< 第3回 土佐秋月賞 その2      第3回 土佐秋月賞 その1 >>