2015年 05月 04日
じぇんとる麺喰
行ってたのは、2014年7月

もう一度確かめたい、と思ってきました
a0077663_13125417.jpg

【じぇんとる麺喰 高知市愛宕町3-10-7 場所ここ

いつものこってり醤油らーめん(780円)細麺と海老チャーハン(700円)
a0077663_13125729.jpg


やっぱしここは、こってりだ
とか言いながら、薄めるスープ全部入れます(^_^;)
a0077663_1313078.jpg


今回確かめたかったのは、これ
やっぱし何かエグい・・・
ここのチャーハン、大好きだったのに(@_@)
a0077663_1313289.jpg

スープ付いてないと思ったら、50円引きだったかも??

最近復活しているのですよね??
けどこの前行ったらシャッター閉まってましたが・・・

駐車場 隣の有料Pのところの12・13・14の3台

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2015-05-04 13:12 | 食べる | Comments(2)
Commented by うしやまモウモウ at 2015-05-05 12:37 x
いつも 情報ありがとうございます
店主さんが 快気されて 営業復活しましたね!
Commented by nyao-kochi at 2015-05-05 22:08
うしやまモウモウさん、お久しぶりです

ぜひ行って、チャーハン確認してきて下さいよ~
なんか後味が変です(^_^;)


<< ビーボタンダッシュ、ラストラン      2014年12月13日(土) ... >>