2015年 05月 06日
☆コーヒーハウス☆ TOTORO
行ってたのは、2014年7月

久しぶりにモーニングを食べに行こうと
ここは初めて来ました
☆コーヒーハウス☆ TOTORO_a0077663_14412032.jpg

【☆コーヒーハウス☆ TOTORO 高知市河ノ瀬町30 場所ここ

値段忘れましたが、500円だったような・・・(^_^;)
☆コーヒーハウス☆ TOTORO_a0077663_14412234.jpg


サラダと大好きなゆで卵
☆コーヒーハウス☆ TOTORO_a0077663_14412653.jpg


トースト
☆コーヒーハウス☆ TOTORO_a0077663_14412818.jpg


ソーメンも好き~
☆コーヒーハウス☆ TOTORO_a0077663_14413082.jpg

朝ゆっくりするのもいいですね~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2015-05-06 14:41 | 食べる | Comments(2)
Commented by ムシマル at 2015-05-11 21:56 x
ああ、すごい。
このなんていうか、懐かしい感じ。
ソーメンもスプーンのハートマークもポイントですが、ゆでたまご置き専用容器!
もはや平成でないかもしれない、くらいの雰囲気が伝わってきましたー。
Commented by nyao-kochi at 2015-05-12 08:53
ムシマルさん、久しぶりのモーニングでしたが美味しかったです
店内に入った瞬間は、お店のチョイス失敗かな?とも思ったんですがw
モーニングの種類も無くてどんなのがくるか不安でしたが、ザ・昭和のモーニングという感じでした
ゆでたまご、大好きなんです♪


<< 松木啓助調教師、地方競馬通算2...      ビーボタンダッシュ、ラストラン >>