2015年 05月 08日
ラーメン二星
行ってたのは、2014年7月
a0077663_15344641.jpg


a0077663_15351741.jpg

【ラーメン二星 高知市愛宕町2-16-16 場所ここ

この前にんにくトンコツラーメンが美味しかったので、今回は生姜トンコツラーメン[並200g](650円)←今はありませんを注文~
a0077663_1535191.jpg


生姜の香りが凄くいい(^^)
美味しい!!
ニンニクがこってりなら、生姜はあっさりという感じ
a0077663_15352186.jpg

竜一さんは、この生姜トンコツラーメン食べたのでしょうか・・・
生姜はうどんだけでなく、ラーメンにも合うのですね♪

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2015-05-08 15:33 | 食べる | Comments(2)
Commented by ryuichiworld at 2015-05-12 21:18
生姜ラーメン食べずじまいでした!
というより…まだ二星自体に行けていなくて…(>_<)

店主さんとは、一度、某居酒屋で偶然お会いして、居合わせた共通の知人(笑)の紹介でチラッとお話させてもらったことがあるのですが…。

そのとき面識ができてしまったことで、逆になんだか恥ずかしくて…その後お店に行けていません…。もうそろそろ店主さんも自分のことを忘れたころだと思うので、角界から評判の二星に近々行かさせてもらいたいなーとは思っています!(>_<)
Commented by nyao-kochi at 2015-05-13 06:43
そうだったんですか!?
生姜ラーメンって初めて食べて、こんなに爽やかな味になるんだと感動したことでした
これも限定だったんで、2度目を食べれることはできませんでしたが・・・

少し前からまたスープが変わったようで・・・
最近行けてません
この頃の方が間違いなく美味しかったですよ♪


<< 岡村卓弥騎手 帰高報告式 & ...      松木啓助調教師、地方競馬通算2... >>