2015年 06月 02日
うさぎ屋 ~あたご~
行ってたのは、2014年8月

初めて来ました
a0077663_13333668.jpg

【うさぎ屋 あたご 高知市愛宕町1丁目6-4 場所ここ

セルフサービスのお店でした
らんちメニュー(500円)
a0077663_13333850.jpg


雑な盛り付けでしたが、チキンナンバン
a0077663_1333403.jpg


味噌汁、ごはん
a0077663_13334317.jpg


その他おかずもあり
a0077663_13334524.jpg

家庭的な味でしたけど、500円でこれなら大満足♪
でしたが・・・ エアコンが付いてなくて暑い!
もう来ないと思いながら食べていたのですが、食べ終わる頃にお店の知り合いのお客さん?が来てビックリ(@_@)
「○○さん、暑いろ! エアコンつけちゃうき」って何よ!?
わたしのときは駄目だけど、知り合いのお客さんが来たらエアコンつける??
もう、絶対来ない・・・

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2015-06-02 13:33 | 食べる | Comments(3)
Commented by 徳島のY! at 2015-06-02 17:37 x
このエアコンの対応ホンマにヒドイね!!
私も絶対に行かないぞーーー!ハイ!
Commented by nyao-kochi at 2015-06-02 19:35
いや~
まあわたしの修行が足りないから、腹が立つのでしょうけど(^_^;)
夏にエアコンの効いてない店には行けません・・・

『有吉のニッポン元気プロジェクト おーい!ひろいき村』のよさこいしてたの見ました??
面白かったですよ♪
Commented by 徳島のY! at 2015-06-04 20:14 x
「2014よさこい全国大会 四万十町よさこい踊り子隊・四万夢多」のところに
書かれていた番組ですよね。残念ながら、、、チェックできていなかったので
観れてません。。。再放送に期待です!!


<< 第4回大高坂賞 その1      永森大智騎手、地方競馬通算90... >>