2015年 06月 06日
ラーメン二星
行ってたのは、2014年8月
a0077663_1443138.jpg


a0077663_14431568.jpg

【ラーメン二星 高知市愛宕町2-16-16 場所ここ

肉バターニボ玉[中300g](700円) ←今はありません
a0077663_14431735.jpg


ついこの前食べたときからまた少し違うような・・・
ちょっとマイルドになってない??
美味しい~
a0077663_14431823.jpg


別の日にやっと、2度目の豚そば[中300g](670円) を食べることができました ←今はありません
ニンニ・カラメで注文~
a0077663_14432835.jpg


この時期は昼夜営業で、普段は昼間しか来ないのですが、この日は夜限定の豚そばを昼間やってたのです
a0077663_14433089.jpg

やっぱし、豚そばの方が美味しかった(^^)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2015-06-06 14:42 | 食べる | Comments(4)
Commented by kuro子 at 2015-06-07 22:23 x
豚そば食べて見たかったです!!(>_<)
Commented by nyao-kochi at 2015-06-08 19:31
kuro子さん、豚そば美味しかったですよ
なぜ止めますと言ったのか・・・
休みますとかなら、またやれるのにね~
まあそれ程、意志が強いということでしょう!!

予約投稿になっていますが、kuro子さん実は豚そばを超えるラーメンがあったのです!!
ブログを見れるのは、8/7です(^_^;)ぉぃ
Commented by kuro子 at 2015-06-09 12:46 x
8月7日ー??!
だいぶ先ですね・・・
待てるかしら(笑)
Commented by nyao-kochi at 2015-06-09 21:11
ちなみにアドレスは
http://nyaokichi.exblog.jp/21219824/
ですが、まだ表示されません

今まで食べた一番のラーメンでした♪


<< ギンゲイ、引退レースを勝利で飾る      第4回大高坂賞 その2 >>