2015年 07月 10日
鍋焼きラーメン専門店 あきちゃん
最近の事も少し・・・
4月の下旬に開店したばかりのお店
高知大学や朝倉の方って、なかなか来ないのですよね
a0077663_1435180.jpg


鍋焼きラーメンと言えば須崎市まで行かないといけなかったのですが、最近は高知市内でも食べれるようになりましたね
高知市内[ちゅるちゅる千秋くろちゃん食堂]
a0077663_1435397.jpg

【鍋焼きラーメン専門店 あきちゃん 高知市曙町2丁目4-30 場所ここ

8種類の鍋焼きラーメンがありました
・(普通の)鍋焼きラーメン
・プレミア鍋焼きラーメン(火・木曜日限定)
・キジ鍋焼きラーメン(土曜日限定20杯)
・Wガーリック鍋焼きラーメン
・ダブルチーズ鍋焼きラーメン
・バターコーン鍋焼きラーメン
・超スパイシー鍋焼きラーメン
・激辛鍋焼きラーメン
が、初めての方はまずこちらからという・・・
(普通の)鍋焼きラーメン大[1.5玉](700円)とたまごかけご飯中(280円)に卵追加(50円)
a0077663_1435582.jpg


鍋焼きラーメンといえば最後に雑炊風にしてご飯を食べるのですが、ここはたまごかけご飯を押していたので注文~
たっぷりの卵で食べるのが好きなんで、卵追加もしました
a0077663_14351155.jpg


たっぷりが
a0077663_14351371.jpg


好きといいながらも
a0077663_14351538.jpg


ちょっと、やり過ぎたかも・・・
ご飯中には卵一つでOK、とφ(..)メモメモ
a0077663_14351728.jpg


スープが濃い!
というか、ちょっと塩辛い(>_<)
a0077663_1435868.jpg

プレミア鍋焼きラーメンのところに、普通が濃いと思ったらこちらをどうぞってありましたけど、限定だもんな・・・
今度はダブルチーズ鍋焼きラーメンを食べてみよう~

駐車場も6台分ありました
a0077663_14351920.jpg

営業時間 11:00~17:00(売り切れ次第終了)
定休日 日曜日 第1・3月曜日
駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2015-07-10 14:34 | 食べる | Comments(0)


<< JRA交流 はりまや盃 その2      JRA交流 はりまや盃 その1 >>