2015年 08月 03日
柳屋食堂
行ってたのは、2014年11月

ここに来たのは、ムシマルさんのブログ:ムシマルの(主に)高知うろうろ記ここ見たから
a0077663_14442422.jpg


ムシマルさん、よくこんなお店見つけましたね(^_^;)
a0077663_14442683.jpg

【柳屋食堂 高知県土佐郡土佐町田井1501 場所ここ

ホルモン鍋定食(1000円)を注文~
ベコベコの鍋を開けると・・・
a0077663_14442887.jpg


じゃあ~ん、ホルモンが!
別名 聖剣チンタツ鍋定だそうです
a0077663_14455273.jpg


ライスお代わりOKとのこと
ホルモン美味しい~
a0077663_144432100.jpg

駐車場 無?

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2015-08-03 14:44 | 食べる | Comments(2)
Commented by ムシマル at 2015-08-09 17:55 x
わーい、ご紹介ありがとうございます。

あのベコベコ鍋の雰囲気がいいというか、場所とかお店の感じに合っていますねー。

もう今日から前夜祭でしたっけ。
よさこい撮影、暑そうですがお身体に気をつけてください。
Commented by nyao-kochi at 2015-08-10 20:09
ムシマルさん、しかしよくこんなお店発見しましたね(^_^;)
地元の人しか知らないでしょ!?

今年は前夜祭リハーサルから行っているので、今日本番1日目というのにわたしは3日目です
1枚でもいい踊り子の写真を撮りたいと、頑張ってきます~


<< 第3回御厨人窟賞 その2      第3回御厨人窟賞 その1 >>