2015年 08月 07日
ラーメン二星
行ってたのは、2014年11月

11月に入るとお昼の部、開店前から10人以上の行列ができるようになりました
並んでいる人がいたので、この写真は少し前のです
a0077663_171294.jpg

【ラーメン二星 高知市愛宕町2-16-16 場所ここ

ミルクエスニックってのがある!!
ミルクエスニック(650円)とは、豆乳やコブミカンの葉入りとのこと ←今はありません
a0077663_1705453.jpg


食べてビックリ(@_@)
エスニックって何よ? ラーメンなのに、ミルクって?と期待してなかったのですが・・・
めちゃくちゃ美味しかった~

わたしが今まで食べたラーメンの中でダントツNO.1です!!
もう一杯食べたかったですけど、後ろを見ると行列ができていたんで断念

が、まさかこの日が最初で最後だったなんて・・・
また食べれると思ってましたが、限定だったためやっている間に行くことはできませんでした
a0077663_1705644.jpg

ミルクエスニックは大盛り不可って書いてあったのに、常連さんと思われる方が普通に大盛りを注文していたり・・・
外で並んでいる人が、2つあるバス停のベンチに当たり前のように座っていたり、歩道いっぱいで話していたり・・・と少し嫌な気分で帰ることになったのは残念でした

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2015-08-07 17:00 | 食べる | Comments(2)
Commented by kuro子 at 2015-08-11 00:24 x
おぉー!例のラーメンはこれですね!!
ちょっと意外でしたが美味しそうです(^o^)
食べたいけど、もう食べられないんですよね・・・(T∀T)
Commented by nyao-kochi at 2015-08-11 09:40
kuro子さん、美味しかったですよ(^^)
男性よりも女性の方が好きだと思います
また食べたいです♪


<< 平成27年度 高知競馬所属騎手...      工藤英嗣調教師 引退式 >>