2015年 08月 13日
レストラン&カフェ m's place その1
行ってたのは、2014年11月

何度かチャレンジするも、食べれなかったんです
a0077663_1122241.jpg


高知市立自由民権記念館の中にあるお店
a0077663_11222539.jpg

【レストラン&カフェ m's place 高知市桟橋通4-14-3 場所ここ

モーニングからランチ、ケーキまであります
a0077663_11222781.jpg


このときも満席でしたが、なんとか待って着席
実は手前は友人の分
ハンバーグランチ(700円)
a0077663_1124171.jpg


本当はこっちが食べたかったな(^_^;)
ソースは、デミグラスとおろし、チーズトマトがあって、デミグラスを選んだよう
a0077663_11223121.jpg


サラダには、自分でかけるドレッシィング付き
a0077663_11335371.jpg


みそ汁
a0077663_11223583.jpg


その2

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2015-08-13 11:21 | 食べる | Comments(2)
Commented by kuro子 at 2015-08-16 01:35 x
行ってみたいと思いつつもまだ行けてません~( ´△`)
どちらも美味しそうですね(^^)
Commented by nyao-kochi at 2015-08-16 12:11
kuro子さん、いつ行ってもランチ時はいっぱいです
並んでいる人がいなかったので、少し待てば大丈夫かな?と思ったんですが、やっぱり3~4組いました
いろいろ見るところがありますので、待ち時間もいい時間です


<< 第31回二十四万石賞 その2      第31回二十四万石賞 その1 >>