2015年 09月 08日
第62回よさこい祭り 本番2日目 こうべりや その1
2015年よさこい祭り 愛宕競演場 こうべりや
a0077663_18315986.jpg


a0077663_18321100.jpg


a0077663_1832365.jpg


a0077663_1832535.jpg


a0077663_1832995.jpg


a0077663_1832763.jpg


ピースしてくれました(^^)
おっと! この子は高知家の女の子??
a0077663_18321110.jpg


その2

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2015-09-08 18:31 | よさこい祭り | Comments(4)
Commented by さっくん at 2015-09-09 16:23 x
あっ!ピースだ!
すばらしい写真ですね~♪
Commented by nyao-kochi at 2015-09-09 20:12
いいですよね~
やっぱし、目線が入っていると違う(^^)!!

「綺麗に撮ってね!」と言われているようで、少し緊張しましたw
本人が見てくれてたら、嬉しいのですが(^_^;)
Commented by さっくん at 2015-09-14 09:38 x
こうべりあのホームページから、メールで撮ったよ~ってメールを送るといいかも~。(^^)

ちなみに、昨日は「こいや祭り」という大阪のよさこい祭りに行ってきました!
いい写真がたくさん撮れましたが、最近アップしてないので、いつかはブログ再開しないと♪
Commented by nyao-kochi at 2015-09-15 06:06
さっくんさん、一度更新やめたらなかなか難しいですよね(^_^;)
わたしも最近ちょっと・・・です


<< 第62回よさこい祭り 本番2日...      第62回よさこい祭り 本番2日... >>