2015年 11月 29日
新富うどん
行ってたのは、1月

11時前に着くと暖簾は出てないものの、お客さんは入って行ってる
入ると、カウンターはほぼお客さんでいっぱい!

11時になるとお店の方が、暖簾出してました
新富うどん_a0077663_12401272.jpg

【新富うどん 高知市愛宕町3丁目8-27 場所ここ

常連の方が「いつもので!」と頼むなか、わたしは五目うどん・中盛り(700円)を注文♪
新富うどん_a0077663_12401428.jpg


優しい出汁の美味しいうどん(^^)
美味しい、美味しい~
新富うどん_a0077663_12401774.jpg

駐車場 店の東 ちょっと入ったところに有

帰りに、たまごファミリーでお土産を買って帰宅
新富うどん_a0077663_12402013.jpg


しかし、この日はまだまだ続きます → 夜はラーメン

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2015-11-29 12:56 | 食べる | Comments(0)


<< 第6回高知市商店街龍馬生誕祭 茶蔵      第6回高知市商店街龍馬生誕祭 ... >>