2016年 02月 21日
ハッピードリームサーカス とりあえず編
こうちゃんから「サーカス見に行かん?」と、連絡がありました
えい大人がサーカス!?と思ったんですが、せっかく誘ってくれたのに断るわけにはいきません

ハッピードリームサーカスって言うんですね
高知競馬場 第3駐車場でやっています
a0077663_8482232.jpg


写真撮っていいのかな?と思っていたら、撮影はOK
ただしフラッシュや動画はNGです
a0077663_8482471.jpg


テント内は当然、禁煙
a0077663_8482511.jpg


ネタバレになるので、広角で少しだけ紹介します
オープニング
a0077663_8483250.jpg


カースタントショー
a0077663_8483329.jpg


大車輪
a0077663_8483671.jpg


空中ブランコ
a0077663_8483864.jpg


確か学生の頃見たのですが、同じくらいの感動がありました(^^)
調べてみると、五台山新青柳橋東詰でやっていたのは1988年で木下大サーカスだったようですね

みなさんも、ぜひ行ってみて下さい~
子どもは特に楽しいでしょうね♪
a0077663_848397.jpg

詳しくは高知公演(4月18日まで)が終わってからアップしようかな?
いや、その頃はもうアップする気力が無いかも・・・(^_^;)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2016-02-21 12:32 | その他 いろいろ | Comments(4)
Commented by ふぉん at 2016-02-23 08:10 x
サーカス楽しそう♪
私も子供が春休みになったら必ず行こうと思ってます。
昔は毎年のように来ていた気がしますが、今は数年に一回のペース。
メチャメチャ楽しみなのです。
Commented by nyao-kochi at 2016-02-23 20:16
ふぉんさん、ぜひ行ってみて下さい!!
子どもが楽しめるのはもちろん、大人も十分楽しめます♪

その後は、高知競馬もね~
Commented by たけちゃん at 2016-03-08 20:21 x
少年団員のARASHIくんの体をはったアクロバットや空中ブランコは一見の価値あり、すっかりファンになっちゃいましたw
Commented by nyao-kochi at 2016-03-09 07:53
たけちゃんさん、楽しかったです♪
身体能力凄すぎ!!って思いました(^^)


<< 寿し一貫 せと店      手打うどん 文吉 >>