2016年 04月 10日
小夏亭
友人が「介良に海鮮丼が食べれるお店があるって!」と、いうので来ました
海鮮丼は大好きなんですよね(^^)

これまで食べた、県内の海鮮丼
やっぱり、高知市内はあまりないですね~
[ど久礼もん八千萬ずぢばうま八安芸しらす食堂山本鮮魚店
本池澤上町食堂太郎茶屋鯨の郷稲月山さき魚貴阿閦亭西村商店新漁丸]

うーん、外見喫茶店やん
本当に、こんなところに海鮮丼あるの??
a0077663_7431372.jpg

【小夏亭 高知市介良乙3-10 場所ここ

ランチメニューに、海鮮丼(=漁師丼)がある!!
漁師丼(780円+大盛り100円)を注文~
a0077663_7431659.jpg


サラダと玉子焼き、漬物
a0077663_7431937.jpg


タケノコと鰹、味噌汁
a0077663_7432195.jpg


海鮮がゴロゴロのってる♪
これで、780円ですか!?
a0077663_7432383.jpg


そして、どれも美味しかったです
大盛りで正解でした
a0077663_7432564.jpg

お店の方によると、この海鮮丼はリニューアルするとのこと
このままの方がいいんじゃないですか!?
海鮮丼が好きな方は、今のうちにぜひどうぞ~

食後のコーヒー付きでした
a0077663_7432888.jpg

お店の方に「ブログやってますか?」と聞かれましたが、「やってません」と嘘ついてすみません(^_^;)

営業時間 モーニング7:00~ランチ11:00~ともに14:00 17:00~23:00
定休日 木曜日
駐車場 店の前

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2016-04-10 08:07 | 食べる | Comments(4)
Commented by 竜一 at 2016-04-10 22:00 x
すごい・・・!コスパすごい・・・!
介良にこのようなお店があったとは・・・!

P.S.「ブログやってません」・・・。うどんの『味里』で、「病気で食事制限がかかっちょって、食べるもの全部写真撮って病院の先生に送らんといかんがですよ~」並に笑いました(^J^)
Commented by nyao-kochi at 2016-04-10 22:18
竜一さん、ぜひ急いで行ってみて下さい!
ご主人、結構話し好きでいい感じです♪
わたしは大盛りでいい感じでしたが、竜一さんなら超大盛りでもいいかもw
海鮮も、十分足りるはず!!

何度も「ブログやってません??」と聞かれましたが、「ブログって何ですか??」としらばっくれました(^_^;)
Commented by kuro子 at 2016-04-10 22:58 x
めちゃ美味しそうな海鮮丼!!!(^q^)
こんなお店全然知りませんでした。
良いご友人ですね(*^^*)
Commented by nyao-kochi at 2016-04-10 23:15
kuro子さん、いいでしょ♪
海鮮丼好きなら、ぜひ行ってみて下さい!
美味しかったですよ~
ご主人の話しも楽しいです
食べ終わったのに、美味しいお店情報をずっと話していました


<< 総本家しなとら 土佐道路店      土佐のおきゃく「よさこい春の舞... >>