2016年 05月 10日
鍋焼きラーメン専門店 あきちゃん
来てたのは、2015年5月
a0077663_659753.jpg


また来ました
a0077663_6591460.jpg

【鍋焼きラーメン専門店 あきちゃん 高知市曙町2丁目4-30 場所ここ

このとき頼んだのは・・・
a0077663_6591987.jpg


ダブルチーズ鍋焼きラーメンとご飯でしたが、チーズの壁で
a0077663_6592889.jpg


黄身の救出に失敗(>_<)
a0077663_6592553.jpg


最後はやっぱし、雑炊風にして食べました
うーん、鍋焼きラーメンにチーズは合ってない気がする~
a0077663_6593352.jpg

営業時間 11:00~15:00(売り切れ次第終了)
定休日 日曜日 第1・3月曜日
駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2016-05-10 07:13 | 食べる | Comments(3)
Commented by kuro子 at 2016-05-10 18:04 x
ここ気になっております。
駐車場はどこになりますか??
すぐに分かるところだと行きやすいのですが。。。
Commented by nyao-kochi at 2016-05-10 21:17
駐車場は、確か3ヶ所あって
1枚目の写真にある、建物よこ
あと写真撮っているところ(建物の反対側)
写真撮っているところの少し東に行ったところ、です
小さいですが、看板があって分かると思います♪
Commented by kuro子 at 2016-05-11 06:22 x
3箇所もあるんですね!
ありがとうございました(^O^)


<< 鳥心 2号本町店      特製豚骨しぼり汁 まるせいラーメン >>