2016年 05月 18日
ひろめ市場
行ってたのは、2015年5月

いつも「どこで飲んでもえいで~」と言うこうちゃんが、珍しく「ひろめ市場に行きたい!」と
a0077663_705041.jpg

ひろめ市場 高知市帯屋町2-3-1 場所ここ

人いっぱいで、いつも座れません
予約って書いてある席が有りますが、どういうシステム??
a0077663_705589.jpg


なんとか、インド料理のお店に座って、取り合えずビール
a0077663_71641.jpg


こうちゃんが、カツオのタタキとともに連れてきたのは女性!?
こうちゃん:(この女の子が、カツオのタタキ食べたいと!)
a0077663_711810.jpg


気にしないで、美味しい塩タタキ食べます♪
a0077663_712060.jpg


さあ、長い夜の始まり~
a0077663_71221.jpg


ゴータマのカレーやナンも食べる
a0077663_712327.jpg


こうちゃん大好物の、安兵衛の餃子
a0077663_712547.jpg


このときカメラに気付かれ撮影拒否!!
a0077663_712917.jpg


この後も続きますが、アップできるのか!? → 次へ

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2016-05-18 07:24 | 飲む | Comments(0)


<< ひろめ市場 → カラオケ      八千萬ず(ヤチヨロズ) >>