2016年 06月 22日
麺屋 夢鶴
行ってたのは、2015年7月

昔のお店のとき、いまいちピンときませんで、2度目は無し
a0077663_6533199.jpg


移転してと聞いても、同じラーメンと思って来ませんでしたが・・・
何となく入店
a0077663_6533356.jpg

【麺屋 夢鶴 高知市本町1丁目2-28 場所ここ

おっと!? 変わったメニュー発見!!
a0077663_775862.jpg


メガ豚夢鶴らうめん(930円) ←今は無いと思います
a0077663_6534395.jpg


ぎゃー! チャーシュー凄い!!
a0077663_6534515.jpg


裏側?から、野菜もたっぷり、ニンニクもね・・・
a0077663_653475.jpg

こってりで、美味しい(^^)
この当時、高知でわたしが好きなラーメンNo.1はこのメガ豚夢鶴らうめんでした♪

お昼の開店時間が、12時って(>_<)
11時ならもっと来るのに・・・
a0077663_6533920.jpg

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2016-06-22 07:19 | 食べる | Comments(0)


<< 菜彩 -SAI-      サッポロ一番館 本部瀬戸店 >>