2016年 07月 13日
Cafe&Restaurant ソレイユ
行ってたのは、2015年8月

前日飲み過ぎて、ちょっと遅くのお昼
久しぶりに三宅
15時に着くとまだ営業時してましたが、車を駐車場に止めお店の前に来ると終わってました(T_T)
a0077663_657886.jpg


昔々は食事処に休み時間(休憩)なんてなかったような気がしますけど、最近は閉まっているお店が多いですね~
やっと開いているお店を見つけ、ここへ
a0077663_6571082.jpg


a0077663_6571374.jpg

【カフェレストラン ソレイユ 高知市知寄町2丁目1-37 場所ここ

ランチタイムじゃなかったので、食べれるのはカレーとサンドイッチのみで・・・
自家製ビーフカレー(880円)を注文~
a0077663_6572128.jpg


スープ
a0077663_6572397.jpg


ほぼレタスに、ちょろっとドレッシング
a0077663_6572664.jpg


このカレーが・・・
ごはん冷たい!
ルーぬるい!!
全く美味しくない(ーー;)
残す・・・
a0077663_6572879.jpg

営業時間 7:00~OS21:00

もうこの店に来ることないなと思ったのですが、ある人に連れられて再度訪問
チキン南蛮定食(800円)を食べたのですが、量がビックリするくらい少ない!
ライスはおにぎり1個分、チキン南蛮は大きい梅3個分くらいでした
値段半額ならいいですけどね・・・

あくまでも、1年前の話しです
今は当然変わっていると思いますが・・・

駄目だ、次行こう

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2016-07-13 07:45 | 食べる | Comments(0)


<< はなまるうどん      潮亭 >>