2016年 07月 16日
麺屋 輝
最近のネタも(^_^;)

味千拉麺 鴨部店だったところが、新しいお店になってました
その前は、へそまがりだったんですよね~
へそまがりの前は、何でした??
a0077663_8231543.jpg

【麺屋 輝 高知市鴨部2-3-20 カーサ鴨部1F 場所ここ

この写真は、前日の写真
このときは店の外まで並んでいたので、別の店に行ってました
a0077663_815267.jpg

アクトランドの車が有りましたけど、まさかharuさんいませんでしたよね!?(^_^;)

この日は、なんとか入れそう
a0077663_8152853.jpg


食券システムのようで、一押しのような輝らーめんを購入し入店~
a0077663_815292.jpg


輝らーめん(780円)
a0077663_8361051.jpg


野菜、麺大盛りできますとのことですが、最初なんでそのままで
ニンニクは入れてもらいました
a0077663_8153118.jpg

野菜たっぷりの、二郎系ラーメン

チャーシュー
a0077663_8153989.jpg


玉子は無くてもいいんだけどな~
ニンニクもたっぷりです
a0077663_8154083.jpg


食べた感想は、二星の豚そばのようで美味しい~とも、思ったのですが・・・
ちょっと、スープが醤油辛いかな
麺もこのときだけかもしれませんが、茹で時間間違ってない?
ちょっと、半生みたいな感じでした
野菜は、圧倒的になかひらの味噌二郎が美味しい
a0077663_8154296.jpg

けど、いいですね♪
今度は他のメニューを食べよう(^^)

営業時間 ?
定休日 ?
駐車場 店前と裏側にも有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2016-07-16 15:20 | 食べる | Comments(4)
Commented by ゆぅ at 2016-07-17 00:23 x
やっぱ行ってましたか~新店は気になりますよね!
新規開店の時と時間が経過した後の2度楽しめるしね~

私が行った時は麺の茹で具合ばっちりでしたよ!

以前のお店の話ですが、お好み焼き屋さんだった時があって、チヂミを食べた記憶が有ります。
Commented by nyao-kochi at 2016-07-17 08:59
そうなんですよ、我慢できずについ・・・(^_^;)

そうですね、かなり昔はお好み屋さんでしたね

たくさんメニューが有りましたので、他のも食べてみたいと思います♪
Commented by 太郎丸 at 2016-07-18 09:30 x
喫茶店→ラーメン屋(美味しんぼ山岡)→パスタ屋→味千ラーメン→輝、と代替わりしていたと思います(山岡とパスタ屋の順番は逆だったかも)。
お好み焼き屋はこの店の隣(文具屋とは反対側)でした。
Commented by nyao-kochi at 2016-07-18 11:57
太郎丸さん、コメントありがとうございます
美味しんぼ山岡って、ここでやってたんですね(@_@)
ラーメン屋が多いのが、面白いですね~


<< UDON & CAFE 文吉 ...      大阪王将 高知大原店 >>