2016年 07月 26日
はなまるうどん 高知インター日の出店
行ってたのは、2015年9月
a0077663_6495917.jpg

はなまるうどん 高知インター日の出店 高知県高知市日の出町2-12 場所ここ

この日は、これを食べにここへ
a0077663_650151.jpg


台湾まぜうどん中[にんにく盛り]+追い飯(780円+100円)と牛すじ(150円)
a0077663_650351.jpg


見た目はいい感じ
a0077663_650513.jpg


ご飯はちょっと少な目かな?
a0077663_650775.jpg


おでんは普通
a0077663_650984.jpg


おすすめの召し上がり方より、「1よく混ぜて食べるべし!
a0077663_6501283.jpg

やっぱしここの麺、わたしには柔らかすぎる

おすすめの召し上がり方より、「2追い飯を投入!!
胡麻を入れてみました
a0077663_6501510.jpg


おすすめの召し上がり方より、「3肉ダレとまぜて完食すべし!
a0077663_6501717.jpg

完食しました
ただマルトクラーメンの、油そば魔王の方が美味しい(^_^;)

営業時間 10:00~23:00
駐車場 有

ここでお土産を買って帰りました
a0077663_6502193.jpg

【不二家 高知市北金田5-8 場所ここ

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2016-07-26 07:12 | 食べる | Comments(0)


<< ビストロ シェ・カド      マルトクラーメン >>