2016年 09月 05日
麺屋 なかひら
来たのは、2015年11月

前回ここに来たのは、2012年6月でした
ヤ・シィパーク店等は無くなって、ここだけになりましたね
a0077663_07040081.jpg

a0077663_07040375.jpg
【土佐蔵出し味噌 麺屋 なかひら 高知市一ツ橋町2-98-1 場所ここ

a0077663_07040652.jpg

この日なぜ来たかというと、二郎系ラーメンがあると聞いたから

これまで、高知で二郎系というと・・・

ちっちょちょ郎
これ美味しかったです、量は普通でしたけど(きっと、現在無し

ラーメン二星豚そば
これは凄く美味しかった
ん!?ちょ郎と作っていた人同じ??(きっと、現在無し

マルトクラーメンムツこいが!!
量は凄いですが、好みの味ではありません(^_^;)

麺屋 夢鶴メガ豚夢鶴らうめん
ぜひ復活お願いします!!
美味しい二郎系ラーメンでした(きっと、現在無し

※極上蔵出し味噌 麺屋・國丸 土佐道路店の東京二郎ラーメン
まあまあいいです(^_^;)

麺屋 輝輝らーめん
ビジュアル的にはいいですけど、ちょっと味濃いかな~

くらい、でしたっけ!?

なかひら味噌二郎らーめん・子豚[麺300g](850円)を注文~
a0077663_07041367.jpg

初めてなので、野菜等のマシは無くて全てノーマルです
このときは、このくずくずのチャーシューな~に~??と思ったのですが・・・
a0077663_07041418.jpg

夢鶴のメガ豚夢鶴らうめんように野菜に味は付いていないですが、スープがこってりなのでいい感じ
a0077663_07041792.jpg
食べ終わった後はそんなに思わなかったのですが、これからこのラーメンにどっぷりはまっていくことになります(>_<)

営業時間 11:00~14:30 18:00~21:00
定休日 水曜日
駐車場 店の前

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2016-09-05 07:30 | 食べる | Comments(0)


<< 鍋焼きラーメン専門店 あきちゃん      2016年よさこい祭り全国大会... >>